YouTube演奏動画

ピザスタンドPOCO2周年記念!

近所のピザスタンドPOCOというお店の2周年記念パーティーにお邪魔してきました!
2周年記念ということで、演奏者が入ってのパーティーだったのですが、 演奏される方が先にInstagramやYouTubeで知り合っていた方々だったので、 楽しくお話しすることができました。
狭い店内にお客さんたちもぎゅうぎゅうで、 中には見知った顔の方もたくさん。

お店が始まって2年、毎日同じ時間に店を開け、毎日しっかり美味しい料理を出す。
そうするとこんなに賛同してくれる人があらわれるんだなあ、と感慨深くなりました。

「やりたいこと」をしぶとく、ずっとやり続ける。
そうすると同じような考えを持った面白い人たちがどんどんあらわれてくる。
毎日の積み重ねが形になっていく。

逆に言えば今の自分は昨日の積み重ねでできているわけで、 未来の自分は今日の積み重ねでできていくわけですね。
さて僕はいま何を毎日やっているのだろうか。

lesson