YouTube演奏動画

In My Life : Student Play

ウクレレレッスンの生徒さんの演奏動画が完成しました!

今回はIn My Lifeのソロウクレレの演奏になっています。
In My Lifeはビートルズの楽曲で元々バンドスタイルですが、フィンガーピッキングで演奏すると楽曲の持つ柔らかい雰囲気がウクレレすごく合いますね。 ウクレレはハワイアンの楽器ですが、なんでも演奏できるんだなあ、と驚かされます。

今回は親指のみと全部の指を使うパートに分かれていて、きっちり弾き分けられており、音色を使い分けた素敵なウクレレの音色になっていますので是非ご覧ください!

またソロ演奏のチュートリアル動画もこちらにありますので併せてお使いください。
http://yoheichitarra.blogspot.jp/2013/08/ukulele-lesson-cafe-solo-in-my-life.html

lesson