2016/03/08

富山ライブの広告!

素敵なフライヤーがアコスタジオに届きました!
来月4月23日になんと富山でライブがあるのですが、 そのフライヤーです。
見た目もきれいなデザインで僕たちがやっている音楽に ぴったり合っています。キャッチコピーも素敵ですね。

ところで縁もゆかりもないはずの富山でなぜライブなのか。
それは以前東京荻窪のアコカフェで行ったウクレレクリニックに わざわざ富山からお客さんがいらっしゃったことから始まります。
そのクリニック終わりに 「富山にも来てください!」と言われ、
「じゃあぜひ呼んでください!」 と答えたのが始まりでした。

「ぜひうちの地元に来てください!」
とはよく言われるのですが、なかなか実現できることではないです。
でも富山から来ていただいたお客さんは僕たちと メールでやりとりしながら、 富山でライブできる開催場所を探し、 手伝ってくれる人を集め、 ついに素敵なフライヤーを作るところまできました。
一度もそんなことをやったことがないのにも関わらずです。

その出来立てのフライヤーを実際手に取ってみるとつい顔がほころんでしまうと同時に、 本当に富山でライブを開催できることに驚きを感じてしまいます。

富山から来ていただいたお客さんは今や立派な企画発案者であり、イベンターさんと呼べると思います。「このライブ企画のおかげで非日常的な楽しさに浸れています」とおしゃっていました。とても嬉しい言葉ですね。

そんな頑張りに応えるために、良いライブにしたいですね!
がんばるぞー!

lesson

人気の投稿