YouTube演奏動画

さようなら、Warwickの6弦ベース。

僕の所有していたWarwickの6弦ベースが旅立つ事になりました!

 思えば3,4年前はジャズセッションやバンドのサポート、レコーディングのお供に良く使っていましたが最近は中々弾く機会も無く、ケースに入りっぱなしだったこのベース。良い楽器なのに中々弾く機会がなく申し訳ないなあ、と思いながら数年過ごしていたのですが、必要とされる場所が見つかりそちらに旅立つ事になりました。

やはり楽器は弾かれてこそ意味のある物なので、是非新しい環境で多く弾いてもらいたいですね!

さてこれで所有するベースがなくなってしまったので、早急に探さないといけません。目星は大体ついているので前々から探していた4弦ベースをチェックしよう、と!

lesson