YouTube演奏動画

スティービー・ワンダーの名曲「I just called to say I love you」のソロウクレレアレンジ!

ウクレレレッスンの生徒さんの新しいスタジオライブ動画が出来ました!

今回はスティービー・ワンダーの名曲「I just called to say I love you」のソロウクレレアレンジをミニコンガといっしょに演奏しました。左手のミュートや右手の動きにこだわった中々難しいアレンジをレッスンを通して作って行ったのですが、練習の成果も出て素敵に弾く事が出来ました。

一からアレンジメントを作って行くレッスンは僕にとっても刺激的で楽しい物ですね。このアレンジはもうこの生徒さんだけしか弾けないので、是非長く弾いて自分のものにして欲しいですね。

是非ご覧ください!

lesson