YouTube演奏動画

‪愛のかたち / 小林未季‬さんのPVに出演しました!


‪愛のかたち / 小林未季‬さんのPVに出演しました!
以前ギタリスト役で‪小林未季‬さんのPV撮影に参加したのですが、そのPVが完成したので是非ご覧ください!
他の出演者の方は舞台俳優さんなどで演技をされていますが、僕の出演部分は普通の生活を撮ったただの素の映像になっています。近所のバス停と自分のスタジオでギターを弾いているだけの日常のヒトコマなのですが、特に使う訳でもなかったスタジオのアイドル犬モナちゃんと遊んでいる姿が映像に残されています。モナちゃんは先々月に病気で亡くなってしまい、スタジオの皆ふさぎ込んでしまっていたのですが、モナちゃんが元気ではしゃぎまわっている映像が出てきて、驚いたと同時に嬉しかったですね。ああ、モナちゃんもここの生活は楽しかったんだろうなあ、と思えて少し救われました。

モナちゃんの写真は沢山あれど、自分といっしょに映像に残っているものは持っていなかったので、こういったPVという形にしていただいて本当にありがたいですね。

lesson