YouTube演奏動画

CD販売開始!

Acoustic Sound OrganizationのCDがついに完成しました!

6年前にボストンに行く直前にレコーディングしたDon't Know Whyから、留学後のThe Girl From Ipanema、そして最新の録音のNewにいたるまで、かなり長い歳月がかかりましたが、こうやってこれまでの音楽の軌跡が一枚のCDになると感慨深いものがありますね!

CDを流しながら、ぼんやり聞いていると、ひとつひとつの曲の録音の時に使っていたギター、ウクレレ等の楽器や機材、そのころ考えていた事などをついつい思い出してしまいます。

ファーストアルバムの"New"は7曲入りで2100円になります!発売は随時アコースフィアカフェや通販を開始して行きますが、現在購入できる方法はライブやレッスンのみとなっています。ご購入される方は是非お声をおかけください!

lesson