YouTube演奏動画

More Trees for More Lives!!!

本日は映像撮影で旧軽井沢の雲場池へ行ってきました。 

朝4時半に出て、7時に軽井沢に到着、朝食をカフェレストランで食べてから撮影を始め、14時には高速に乗って東京に帰るという短い滞在でしたが、とても楽しかったです。 

雲場池ではCannon 5DmarkIIを3脚に立て、色々撮影をしていたのですが、緑の深い景色ときれいな空気ですっかりリフレッシュ出来、仕事と遊びとが同時に過ごせた良い時間が過ごせました。 

軽井沢の街も緑が多く、ほとんどの建物が街路樹よりも背が低く、あらゆるところに木々が作る日陰や木漏れ日があり、とても過ごしやすい空間でした。こういう街を歩くと東京等の都市には木々がまだまだ足りない事に気付かされますね。行政等で緑化計画を行うのは大変なので、まずは個人単位でお家周りに木々や花々を増やしていけば東京も緑豊かな都市になるんじゃないでしょうか。僕も色々育てよう、と。

lesson