YouTube演奏動画

2018/3/3(土)初心者向けウクレレクリニック開催!

来たる2018/3/3(土)にウクレレクリニックを開催いたします!

今回のクリニックでの題材曲は、荒井由美の「やさしさに包まれたなら」です。
ジブリの映画でも有名なこちらの曲を題材にウクレレのメロディをきれいに弾く方法を、丁寧にレクチャーしていきます。ウクレレにぴったりなこの曲をぜひ一緒に弾いてみましょう!
クリニックでは題材曲のメロディの弾き方の他、ウクレレの構え方、上手く左手で弦を押さえるコツなども分かりやすくお伝えします。 ウクレレの基礎的な事からレクチャー致しますので、初心者の方やこれから始めようと思っている方も安心してご参加ください。また、ウクレレの貸し出しも行っておりますので、楽器をお持ちでない方もお気軽にご参加ください!

Acousphere Cafe presents 初心者向けウクレレクリニック

日時 2018年3月3日(土)
場所 東京南荻窪「Acousphere Cafe」
開演 15:50オープン 16:00スタート (Acousphere Cafeは15時からクリニックの準備のため一旦閉まります。)
料金 2000円
人数 定員6名
講師 麻生洋平 出葉広貴


お申し込み
yoheichitarra@gmail.comまで、「お名前」と「予約人数」を記載の上メールを送信ください! 件名に「2018/3/3ウクレレクリニック希望」と明記の上ご応募ください! 当クリニックではウクレレをまだお持ちでない方に貸し出しを行っております。 貸し出しご希望の方はその旨もご記載ください。 (ウクレレの台数には限りがありますのでお早めにお申し込みください)

ウクレレの奏法はもちろん、楽器を弾く楽しさをお伝えできたらなと思います。皆さまのご参加お待ちしております!

lesson

人気の投稿