YouTube演奏動画

予定も立てずに


なんでもない日に
ぽっかり予定が空いたので、
仲間に声をかけて、夕飯がてらドライブ。

こういった時、急に声をかけて
仲間が集まるのは、
学生時代のようで楽しいです。

学生の時には、
携帯もないのに、予定も立てず、
急に友達の家に行ったりしていました。
よくそんな感じでみんなと集まれていたなあ、
と今は不思議に思ってしまいますね。

そういえば今でも遊ぶ友人たちは、
みんな予定も立てずに会っていた人たちです。
新しい靴を自慢したくて、
会いに行ったりしてたなあ。

大人になると忙しくなって、
だんだん会うのが難しくなってきます。
予定を立てずに会える友達、
何人いますかね。


----------------------------------------


【初心者向けウクレレクリニック開催!】
2018/1/28(日)
Acousphere Cafe
東京都杉並区南荻窪4-3-4
OPEN: 15:50 / START: 16:00
 当日 ¥2,000

今回のクリニックでの題材曲は、
The Blues Brothersの「Everybody Needs Somebody to Love」です。
明るく楽しげなこちらの曲のウクレレ伴奏を優しく丁寧にレクチャーしていきます。
出てくるコードも簡単なので、ウクレレにぴったりなこの曲をぜひ一緒に弾いてみましょう!

詳しくはこちら!

lesson