YouTube演奏動画

吉祥寺スターパインズカフェ「Acoustic Garage」無事終了!

先日の吉祥寺スターパインズカフェでのイベント「Acoustic Garage」無事終了しました! Acoustic Garageに来ていただいたみなさまありがとうございました!

今回のライブでも実際には会ったことのない、しかしYouTubeの動画や、Webの記事を読んで日頃楽しんでくださっている方々が来てくださったようで、本当にありがたいです!
動画が100万回見られても、あらゆる所で記事が紹介されていても、実際に出会うことが無ければ、本当に誰かが見てくれているのだろうかどうか分かりません。実はたった一人の人が何度も見ているのではないだろうか、と疑ってしまう事もあります。
本当に誰か見ているのか分からないまま、動画を作ったり、記事を作ったりしていると、まるで砂漠に水をまいて森を作ろうとしているような気分がします。

しかし、たった1人でも実際にライブまで足を運んでもらえれば、本当に見てくれている、応援してくれている方々がいることが分かり、これまでの活動が無駄じゃなかった、と感慨深くなります。

ライブはそんな皆さんと出会える場所なんだなあ、と再確認し、そして忙しい中いつも来てくださる皆さん(北海道から帰ってきて、そのまま来られた方などもいました)には本当に感謝しています。ありがとうございます!

僕らはいつでも待ってますので、会いに来てくださいね!

lesson