YouTube演奏動画

Dinners club Social Jazz Session最終エントリー完成!

ここ数週間はDinners Clubへのエントリーを目標に沢山の仲間や先輩、生徒さんたちとともにスタジオライブ動画撮影をしてきました。のべ8本ほど撮影しましたが、今回が最終エントリーです。

ギタリストの田嶋くんとLove for Saleを田嶋くんのギタープレイの生きるR&Bやファンクのリズムでアレンジしてみました。久しぶりにGibson L-5を弾いたのですが、自分の演奏しているプレイを見ると色々改善点が見えてきますね。自分のイメージしている演奏の方法と、実際フィルムされた姿は似て非なる物です。
そのイメージと実際の演奏の姿を限りなく近くするために自分の演奏している姿を見る事は必要ですね。
レッスンを通して生徒さんの動画を撮影する事で、生徒さん自身にも自分の悪い癖などを意識出来るように沢山の動画を撮って行きたいですね!

lesson