YouTube演奏動画

生徒さんとサマータイムをセッション!


今日は生徒さんといっしょにSummertimeを演奏しました!

Dinners Clubが主催するSocial Jazz Session 2013-14用に応募する生徒さんの動画第1弾です。ウクレレのレッスンの生徒さんですがここ何回かのレッスンをボーカルレッスンに変えて、リズムの取り方を中心にレッスンして実際の撮影に挑みました。やはり初めてのスタジオライブ撮影は普段の力を出すのは難しいですが、限られた時間の中ぎりぎりいっぱいまでテイクを重ねて、とてもよい演奏が撮影出来たと思います。

今週は次々生徒さん用の応募動画を作る予定です!是非ご覧ください!

lesson