YouTube演奏動画

生徒さんの動画第4弾"Summertime"完成!

Dinners Clubが主催するSocial Jazz Session 2013-14用に応募する生徒さんの動画第4弾が完成しました!今回はギターの生徒さんとSummertimeを演奏しました。

ハスキーな声質だったので、思い切ってエレガットにディストーションをかけてみました!同じ曲でも歌う人が違うと、完成するアレンジやEQも大分違った物になっていきますね。

ボーカリストに合わせてああでもないこうでもない、とギターのアレンジを考えるのは良い勉強になりましたし、その人の良い所をどうやって引き出すか、と考えるのはとても楽しい物でもありますね。これからは色々なボーカリストのサポートも仕事としてやっていきたいです!

lesson