モナちゃん

このブログではなるべく楽しい事や役に立つ事、レッスンの内容などを書かせて頂きましたが、このたびはこの場を借りて悲しいお知らせをしなければならない事をお詫びさせて頂きます。

Acousphere Studioで僕らともに生活してきたコーギー犬のモナちゃんが今朝急性心不全で亡くなりました。
ここ1週間ほど熱中症のような症状で、食事も進まず、お医者様の夏バテという診断とともに静養していたのですが、昨夜容態が悪化し、救急病院に深夜の搬送となり、懸命に治療したのですが、今朝亡くなったとの訃報を受けました。

僕も昨日までいつもの元気が無いながらも、しっぽを振ってこちらへ近寄ってくれるモナちゃんの姿から、このような事になるとは思ってもいませんでした。もっとちゃんと見てあげれば良かった、もっと早く体調の変化に気付くべきだったと、もっといっしょに時間を過ごすべきだった、と後悔の念ばかりが浮かびます。
しかしながらレッスンに来られている生徒さん達やカフェのお客様にいつも可愛がられていたモナちゃんはとても幸せな毎日を送れていたと思います。 この場を借りて皆様に感謝致します。

モナちゃんのいない生活を想像する事は難しいですし、あまりに大きいショックのため先の事を考えるのは難しいですが、なるべく早くいつものように楽しい音楽生活を取り戻し、良い音楽やWebのコンテンツ、良いレッスンなどを届けたいと思っております。

これまでモナちゃんを可愛がってくれた皆様、応援してくれている皆様、ありがとうございます。
これからもAcousphere Studioのメンバーをよろしくお願い致します。

Acoustic Sound Organization 麻生洋平

lesson

人気の投稿