YouTube演奏動画

Change The World / Music Exchange


Music Exchangeの新しいスタジオライブ動画が完成しました!

クラシックギタリストの片山海人くんにEric ClaptonのChange The Worldをスパニッシュギターやクラシックギター、そしてニューエイジ的なテクニックを使ってアレンジしてもらいました!様々なテクニックが混在した伴奏のギターが特徴的だったので、僕のウクレレではシンプルにメロディラインを弾き、ソロも原曲の雰囲気そのままに演奏しました。

映像の雰囲気もPOPで親しみやすいものになりましたので、是非ご覧ください!

lesson