YouTube演奏動画

Wonderful Tonight / Guitar Student Play


生徒さんとのスタジオライブ動画が完成しました! 今回はEric Claptonの名曲、Wonderful Tonightをギターデュオにて演奏しました。こちらの生徒さんはウクレレを弾くところからレッスンを始められて、どんどん上達し、今ではギターのレッスンを習っています。かなり長くレッスンに通われていますが、ようやく演奏動画を残すことができました!

今回の演奏で使っているテクニックはピックでのアルペジオで、かなりレベルが高く難しい演奏ですが、しっかりと弾けてますね。演奏の上達具合に驚きながら動画の編集をしていました。やはり長い時間をかけて、ゆっくりとやらないと見えないものはたくさんありますね。諦めずじっくり続けることの大事さを生徒さんから教わりました。

是非ご覧ください!

lesson