YouTube演奏動画

ロクシタン!

本日はアコスタジオのランドローバーのお誕生日と言う事で、吉祥寺に誕生日プレゼントを買いに行きました!

Rootblueの溝口くんといろんな店を探索しながら、プレゼントを探していたのですが、溝口くんとは年齢の違いもあり興味深い話が沢山出来ました。溝口くんは年下ながら東京生まれの洗練された雰囲気があり、僕が田舎にいた頃にイメージしていた東京人そのままです。もう立ち振る舞いや出てくる言葉使いが違う。ナチュラル・ボーン・都会人。

プレゼントはロクシタンのシャンプー・コンディショナーやボディケア用品を選んだのですが、そこでの立ち振る舞いも洗練されてましたね。店員さんも僕の接客の時には普通でしたが、彼が話すと笑顔が絶えなくなりました。どこかの王子さまが来たかのように、店員さんの口角がっちり上がってましたね。田舎者の僕では敵わんわー!

lesson