YouTube演奏動画

Music Exchage出演者募集!

様々なジャンルやスタイルのミュージシャン達が出会い、交差していく中で生まれる新しい価値観の音楽をお届けする番組Music Exchange。

ただいまMusic Exchangeではいっしょに演奏して出演するミュージシャン、シンガー、アーティストの方を募集しています!

Music Exchangeは普通なら関わる事の無かった違うジャンルやスタイルのミュージシャンが交差して、新しい価値観を作り出すこと、そして若い世代の素晴らしいミュージシャンたちを紹介して行く事をミッションステートメントとした番組です。


募集要項
Music Exchangeに出演したい方々を募集しています。アーティスト、シンガー、ミュージシャンを大募集!ジャンル、性別、国籍の制限はありません。ライブ経験やアーティストとして活動経験があるとなお良いですが必須ではありません。

応募資格
年齢は20台か30歳くらいまでの同じ世代のミュージシャンたちを募集しています。ジャンルや演奏形態は問いません。現在は特に女性シンガーの方を募集しています!その他の楽器の方もお気軽にご連絡ください!

応募方法
メールアドレス aco.sound.org@gmail.com
上記メールアドレスまで名前/年齢/性別/演奏されるパート(楽器名やボーカル)/好きな曲やアーティスト/演奏したい、歌いたい楽曲/あなたの演奏が聞けるファイルやYouTube動画へのリンク先(必須ではありません)
ご参加、ご連絡お待ちしています!

麻生洋平 Acoustic Sound Organization

lesson