YouTube演奏動画

東京グラフィティの取材をうけました!

本日はカルチャー誌の東京グラフィティの取材班の方々がAcousphere Studioにいらっしゃいました!

東京グラフィティは僕が10代の頃に読んでいた東京のカルチャーを伝える雑誌です。大分の田舎に住んでいた僕は「東京っておしゃれだなあ。」と都会に憧れを抱きながら読んでいましたが、今はその雑誌に東京で生きる若者たちとして載る側になるっていうのは感慨深いですね。

今回はルームシェア特集号という事でAcousphere Studioで生活するミュージシャンたち全員で取材を受けました。実地で活動する若いミュージシャンの生態や生活などを正直に話したインタビューや、カフェでのセッション姿、コーヒータイムのくつろいでいる写真などを沢山撮りましたので、素敵な記事になると思います。スタジオのマスコット犬モナちゃんも紙面に載ると良いなあ。

今月5月23日発売の号に載ると思いますので是非ご覧ください!

lesson