YouTube演奏動画

リットーミュージックでPonoの新製品を試奏してきました!

本日はPonoの新製品のソリッドウクレレを試奏するため、市ヶ谷のリットーミュージックへ行ってきました!

僕が現在メインで使っているko'olauとその姉妹メーカーであるPonoの日本代理店である神田商会さんのご好意で今回ウクレレマガジンでPonoの新製品コメントをする事になりました。
ギターキッズの時に譜面を読んで練習させていただいていた有名なアコースティックギターマガジンの編集部さんから声をかけていただいて、このような機会を頂く事が出来たのは光栄です!
今回試奏したのはトップ、バックともにアカシア単板のサテンフィニッシュとグロスフィニッシュの2本、そしてシダートップ、アカシアバックのサテンとグロスの2本、計4本ですが、それぞれに全く違ったサウンド、持ち味があって弾き比べるのは楽しかったですね。

僕のメインのko'olau、そして普段レコーディングで使っている機材などを持ちこんでサウンドチェックした、かなりきめの細かい試奏レビューになっています。記事の内容は12月発売のウクレレマガジンに載りますので、是非お買い求めの上ご覧くださいねー!

lesson