YouTube演奏動画

2012/6/24(日)ウクレレクリニック終了!

本日のウクレレクリニックも無事終了しました!
お越し頂いた方々まことにありがとうございました。

今回は僕のギターの師匠であるAcousphereの奥沢さんに講師を担当して頂き、Stevie Wonderの名曲Isn't She Lovelyでモータウンのリズムをレクチャーしていきました。今回も相変わらず盛りだくさんな内容でしたがいかがだったでしょうか。

コードをスタンプで抑える方法や、右手のパターンの使い方など初心者の方からこれから先も深く学びたい方のためにも役立つ情報だったのではないかと思います。

今回も晴天にも恵まれ、様々な年齢層の方々が集まり、新しい素敵な出会いが沢山ありました。まだ次回クリニックの日程は未定ですがまた何かしらのイベントでお会いできるのを楽しみにしています!

またウクレレの個人レッスンも荻窪のアコースフィアギタースクールにて行っておりますので、もっと深く習いたい方や興味のある方はメールをお送りください!

lesson