YouTube演奏動画

モーションブルー10周年記念Acousphere Live!!!

みなさんこんにちは。Acoustic Sound Organizationの麻生洋平です。 僕のギターの師匠でありレーベルのオーナーでもあるAcousphereさんの1年ぶりとなるライブが今年もまたMotion Blue横浜で開催される事となりました! 

今回は弟子である僕もwith Friendsと言う事でゲスト出演させて貰います!Acousphereさん、Tuck & Pattiさんなど数多くの尊敬するアーティストが出演しているモーションブルー横浜に出演できる事、そしてAcousphereさんと競演できる事はとても光栄です。

いつかこんな舞台に立てたらと思いながらモーションブルーで数多くのライブを見てきましたが、まさか自分が立てるとは思っていませんでした。しかしAcousphereさんの「夢は叶う」と言うシンプルで心強いメッセージを信じて、ただただ音楽する事を続けてきました。そしてこのたび共演させていただけるという事になりました。このような素晴らしい機会を与えてもらえた事を感謝します。本当に信じ続ければ夢は叶うんですね! 

さらに今回は「赤レンガ倉庫開館10年記念」のスペシャルライブということで、リーズナブルなミュージックチャージでご覧になることができます。

 開館の年号2002年にかけて2,002円のミュージックチャージ! しかも日曜日開催ということですのでこの機会にぜひAcousphereさんのライブをご覧になってはいかがでしょうか。

チケットの予約は6/16からMotion Blueの電話窓口で受け付けています。 045-226-1919(Motion Blue)までお気軽にお問い合わせください。

当日の演奏は1st Set、2nd Setと2回行われますが、入れ替え制ではありませんのでどちらのSetも通しでご覧になることができます!

おいしい料理と素敵な音楽を是非楽しんでいってください!




 [ Acousphere 横浜赤レンガ倉庫開館10年記念 Special Live ]
 日時  2012年 7月15日 日曜日
 出演  Acousphere ゲスト Aerial(Ag), Acoustic Sound Organization(Ag)
 料金  2,002円
開場  4:00pm
演奏  1st-Set 5:30pm / 2nd-Set 7:30pm
予約  045-226-1919

モーションブルー横浜
http://www.motionblue.co.jp/


lesson