YouTube演奏動画

ウクレレギター!

Acousphere Recordではただいまウクレレギターが大人気です。サイズも小さくて持ち運びし易く、ギターと比べてかなり簡単に弾ける手軽さが嬉しいプロダクトですね。

その小ささゆえにコーヒータイムの際に持ちながら弾いても会話の邪魔にならないです。ギターだとあまりにも大きく身構えてしまうのですが、ウクレレギターのサイズ感は丁度良いですね。差し詰め弦楽器界のiPadと言ったところでしょうか。(ウクレレがiPhoneで、ギターはMac book proといったところですかね。)

色々なところに持ち運べるのでそこかしこでセッションが始まるのも楽しいですね。今年の夏はウクレレやウクレレギターを持ち歩いて公園やカフェなどで演奏をしていきたいです!

lesson