YouTube演奏動画

Live at ルヴェ・ソン・ヴェール駒場


2014/9/7 ルヴェ・ソン・ヴェール駒場で行われたクラシックギタリスト片山海人さんによるライブにサポートウクレレとして参加してきました!その時のサウンドチェックや本番の模様を映像にしましたので是非ご覧ください。

東大構内にあるルヴェ・ソン・ヴェール駒場は自然に囲まれた素敵なレストランで、当日は夏のビアガーデンの真っ最中でした。映像に映る店内の様子も美しいですね!

今回のライブでは持ち込んできた機材では無く、お店側の持っていたBose L1を使用しての音だしになりました。以前L1が出たての頃に雑誌の機材レビューでBoseさんにお邪魔させていただいた事があり、その時にも扱いやすく、音が遠くまで飛ぶので凄く良いなあ、と思っていました。 L1はラインアレイでギターアンプの直線的な動きとは違い、指向性が160度で音が開場全体にふわりと行き渡るので、こういったレストランスペースにはばっちりのスピーカーですね。僕も購入して使い倒したいなあ。

映像も美しく撮っていただいたので、是非ご覧ください!

lesson