YouTube演奏動画

Rehearsal / Music Exchange


ピアノ弾き語りシンガーソングライター小林未季さんとのリハーサル映像が完成しました!今回は新しい試みとしてドキュメンタリー映像を制作しました。

最近ハマっているヴィム・ヴェンダースのブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブみたいなドキュメンタリーになればいいなあ、と思い編集したのですが、どういった行程で音楽が出来上がって行くのかなどの普段見せることのない裏での作業などがうまく映像に纏められたので、是非ご覧ください!

リハーサルで仮に音録りしてみた所、オーヴァーダブでコーラスやリードギターも入れたくなりました。本番の演奏も楽しみですね!

lesson