2013/10/04

サンフランシスコの風景と音楽 RootBlue - Lovin you

サンフランシスコの映像にBGMを乗せて動画を作りました!是非ご覧下さい!

映像で流れている楽曲はLovin Youのインストカバーで、Root Blueこと溝口くんのギターでの演奏です。溝口くんに最初にあった時はまだ大学生でしたが、すごく都会的な雰囲気を持った子だなあ、と思った事を覚えています。

僕は田舎の生まれでテレビや雑誌で知っている東京というイメージに憧れて出てきた人間で、最初の方はなんとかそういった都会的な、シティボーイのような雰囲気、つまり代官山あたりで見る隙の無い服装(たいていはシンプルなシャツでボタンは1つ外されている)と隙の無い歩き方をした人々になれるように一応頑張りましたが、もともとだだっ広い野原と山、塩にぎり飯とみそ汁、そして用水路のタガメやメダカとともに育ってきたのでその地を変えることなんて出来ません。仕事前にカフェでパニーニとブラックコーヒーを英字新聞を読みながら優雅な朝食をとる、なんのは出来そうにないなあ、と思っていましたが、溝口くんはそれが似合いそうなんですよねー。さすが東京育ち。うーん、羨ましい。年下だけど絵画なんかにも詳しいし色々教えてもらいたいですね。

そんな彼がStingnのEnglish Man in Newyorkさながら東京の街を歩くPVをいつか撮ってみたいなあ。

lesson

人気の投稿