YouTube演奏動画

ソナスクライブLIVE at 荻窪"菜の花亭"

先日Acousphere Recordの後輩でもあるギターデュオのソナスクライブのLiveが荻窪のカフェ"菜の花亭"にて行われました。
ソナスクライブはワンマンリズムセクションのギターの上で、ボーカルのようにギターを歌わすAcousphereのスタイルを正統に継承したギターデュオです。

Michael JacksonやBeatlesの楽曲や、Acousphereのナンバー、そしてジャズスタンダードまでを幅広くアレンジして演奏するスキルは、若くしてすばらしいものを持っていると思います!
何よりも素晴らしいのは演奏のテクニックではなく、本気で演奏するその姿勢、何かを伝えようとするそのアティチュードだと思います。

本気で何かに取り組んでいる人の姿は、その分野に門外漢であっても必ず伝わると思います。物事に本気で取り組む、という事を念頭にいれて自分も精進していきたいですね。
今年はまず本気でウクレレと向き合うぞ!

lesson