YouTube演奏動画

2daysライブ無事終了!

先日のライブも無事終了!
お越しいただた方々、ありがとうございした!

今回はアコースフィアレコードにまつわる仲間を集めての2Daysでしたが、
遠くは沖縄からも集まっていただいて、
大盛況のうちに終了しました!

そのライブから早2週間、
ゆっくり今年後半のイベントや予定を考えていました。

現在は毎月アコカフェでのウクレレクリニックとTalk&Liveの企画、
そしてウクレレアンサンブルのクラスを行っていますが、
また違った企画も作っていきたいですね。

クリニックとは違った形の講座的なレッスン、
例えばウクレレソロの作り方や音楽理論についての講座的なレッスンを開いてみたいですね。
クリニックのように手取り足取り教えるのではなく、座学で覚えられる講座。
これらを今年秋頃に開催できるように内容を詰めていこう。

あとはこれまで作ってきたアレンジのレコーディングも進めたいけど、
どうなることかなあ。

lesson