YouTube演奏動画

YouTube番組


最近はYouTubeの番組を作るのに凝っています。
ギタリストの出葉くんとカメラのシュウくんの3人がメインで撮影しているのですが、
とても楽しいですね。

普段見せないような音楽を作っているところだったり、
サウンドチェックの様子などを撮影すると、
自分たちがたくさん冗談を言って、笑っているのに気づかされます。

お笑い芸人のように面白いわけでは無いですが、
いい大人がふざけあって笑いながら何かを作ったりしている映像は
人が見ても楽しいんじゃ無いかな、と思い始めました。

次はアレンジを一から始めるところの映像を撮ったり、
いろんな名所に旅して、演奏旅行なんかのドキュメンタリーも作りたいなあ。

lesson