YouTube演奏動画

2015/12/28アコースフィアカフェライブ終了!

先日のアコースフィアカフェライブも無事終了しました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
約半年ぶりのライブでしたが、前半はソロウクレレ、後半はデュオやベースとパーカッションを入れたトリオでの演奏など新しいことにも挑戦できて楽しかったですね。 特にトリオ演奏ではパートがしっかり分けられるので、やれる幅も広がりそうで、どうんなことができるか想像するだけで楽しみですね。

今回、今年最後のライブを開催する前に、今年を振り返ったり、来年の目標をぼんやりと考えていたのですが、実際にお客さんの前で演奏することによって来年すべきことがしっかりと見えてきましたね。
今年も残りわずかですが、やり残した仕事と来年のための仕込み、そしてスタジオの大掃除とラストスパートだ!

lesson