YouTube演奏動画

2012/10/14ウクレレクリニック終了!

本日のウクレレクリニックも盛況のうちに終了しました! お越し頂いた皆様ありがとうございました。

今回は初心者向けとは謳いつつも、16ビートのストロークを使った楽曲、"Dance with Me"を題材にかなりハイレベルな事にまで言及出来たクリニックになったと思います。
今回はAcousphere奥沢さんをメイン講師に、重力を使ってのセーハコードの押さえ方や、コモントーンやピボットを使ったコードチェンジのコツなど、色々な比喩を駆使しながらのクリニックはさながらキーノートのようでした。

僕自身も学ぶ事が多かったように思います。
次回は未定ですが、来ていただいた方、また来れなかった方々も次回是非ご参加ください!

lesson