YouTube演奏動画

ブログ再開します。

震災から数週間が経ちました。まだまだ現地の人々は不安な中暮らしています。また水等の汚染やそれによる近くの農作物の風評被害や電力不足による節電などあらゆる問題が山になっています。
この後、日本の復興に数年、数十年かかっていくと思います。以前のような姿に復興し、さらによりよい社会するため、全く関係の無い事に思えますが、僕個人としては新しい形の「普通」の生活スタイルを作っていかなければと思います。
以前のように電気を無駄使いするでなく、かといって何もかもを自粛と言ってふさぎ込むのではない、自分のための新しい「スタンダード」を作る。震災以前の「普通」を取り戻し、新たな「普通」を模索する、その一環として今からまたブログを再開したいと思います。
少し電力を使ってはしまいますが、その分なにか見てくれている方に有用な記事が書ければ、と思います。
よろしくお願いします。

lesson