YouTube演奏動画

うくれれ散歩


現在、ギタリスト井上直樹くんとYouTubeチャンネルの見直しをしています。
アップした動画のサムネイルや文章などを変更しているのですが、
過去の自分の動画を見るのはなかなか新鮮ですね。

上記の映像は【うくれれ散歩】という企画で、
ウクレレはアウトドアに合うので、いろんなところに遊びに行って演奏しよう、
という趣旨で始めました。
初回でしたので近場の吉祥寺の井の頭公園での演奏です。

去年は忙しくて、この企画での映像を作れなかったのですが、
今年はいろいろなところへ行って作りたいなあ。

寒くなくなって、(僕は花粉症なので)花粉が終わって、
となるとだいぶ先ですね。
そうこうしてると忙しくなりそうだなあ。

lesson