YouTube演奏動画

雪に備えてSORELの靴を購入!


先日の東京での大雪もあり、
そろそろ雪の日用の長靴が欲しいなあ、
と思い靴屋へ。

店内にSORELのスノーブーツが並んでいたので、
早速試し履き。

SORELはカナダのブランドで極寒に対応しており、
1964というモデルは-40度にも耐えられるようです。
見た目も格好良く、雪かきにも対応できそうなので
購入しました。
これで雪も怖くないぞ!

ところで靴屋の店内を見回していて思ったのですが、
女性用のスノーブーツはおしゃれなものが多いのに、
男性用はあまり数がありません。
男は機能で選ぶからかもしれませんが、
せっかくだったら街歩きもできるような、
見た目にも良い靴が欲しいです。

洋服もそうですが、男性ものは選択の幅が狭いですね。
もっと増やしてくれないかなあ。

lesson