YouTube演奏動画

Tears in Heaven : Student Play


生徒さんのスタジオライブ動画が完成しました!今回の楽曲はTears in Heavenのソロウクレレです。

こちらの生徒さんがレッスンに初めて来た時におっしゃっていた目標が、ソロウクレレでTears in Hevenを弾けるようになりたい!という事でした。それからいろんな曲を演奏し、少しずついろんなテクニックを習得して、準備が整った所でこのアレンジのレッスンを始めました。

アレンジ自体もレッスンを通していっしょに作ってきましたので、映像に残せる所まで完成したのは感慨深いですね。しかしこのアレンジもここがまだゴールじゃなく、もっとレベルの高い演奏、良いリズムの感覚を目指して頑張ってほしいです!

素敵な演奏ですので是非ご覧ください!

lesson