YouTube演奏動画

キャンピングカー

狭山にキャンピングカーを見に来ました!

以前アコースフィアさんの北海道ライブの時にフォードのエコノラインのキャンピングカーに乗ってロングドライブしたのも良い思い出です。アコースフィアレコードのメンバーでライブに行く時にはキャンピングカーが常だったのですが、最近は調子が悪く数年間乗らず仕舞いでしたが、またキャンピングカーライフを始めるのも素敵だなあ、と思い狭山のショップに車を見に行きました。

実際に見てみるとどういう風に使うのかの想像が詳細になりますね。例えば近場のライブでも控え室代わりに使えますし、もちろん遠いところのライブも陸路で行けます。自分の家が移動するようなものなので出張レッスンなども出来るかもしれません。キャンピングカーで日本1周しながらのライブ活動なども一生に一度はしてみたいかも。うーん、夢は広がるなー。

lesson