YouTube演奏動画

Daydream Believer : Student Play

ウクレレレッスンの生徒さんのスタジオライブ動画ができました!

今回はモンキーズのDaydream Believerをソロウクレレアレンジで弾いてもらったのですが、難しいフィンガーピッキングもしっかりマスターして奇麗な音でウクレレが演奏できていますね! ウクレレは右手親指だけやストロークだけで弾くのではなく、この演奏のようにすべての指を使って演奏する事が出来ます。すべての奏法をマスターして色々右手の使い方を出したい音により使い分けるとサウンドが豊かな素晴らしい演奏になるので、いろいろな奏法にチャレンジしてほしいですね!

この演奏のTAB譜(http://yoheichitarra.blogspot.jp/2013/10/solo.html)はこちらにありますので、是非ご覧ください!

lesson