YouTube演奏動画

ミュージックパーティー

本日はミュージックパーティーでした!

台風24号が来ている中、決行しましたが、
無事台風到着前までに皆さん帰宅することができて良かったです。

天候もあり、いつもより少ない人数でのミュージックパーティーでしたが、
その分、発表会後に個々の生徒さん達と話しやセッションタイムが設けられ、
いろいろな人と話すことができました。
次回の開催も楽しみです!

さて、沖縄へ本日深夜に出発予定でしたが、
欠航になってしまったため、便が変更になりました。
ホテルやレンタカーなども合わせて変更しなければなりません。
出発前からドタバタしていますが、
さてさてどうなることやら!



ライブのお知らせ!
Acousphere Record presents 【Acoustic Garage 2days Vol.13&14】
2018年10月30日,31日
会場 吉祥寺曼荼羅
時間 open 18:30 start 19:00
料金 予約 ¥2700 当日 ¥3200
出演 Acoustic Sound Organization Sonascribe Dewa Hiroki Solo Project Acousphere Toshi & Takehiko Hokazono Aerial 片山海人 Shoichi Kurosaki & Hiroshi Takagi 加えて今回はスペシャルゲストも登場します!
予約は10/21(日)よりスタートです!
詳しくはこちらをクリック!

lesson