YouTube演奏動画

沖縄撮影旅行!


沖縄でPV撮影をするぞ!
ということで大型台風の真っ最中に沖縄へ行ってきました。

羽田を深夜便で出発する予定でしたが、
台風の所為で翌日の午後に延期。
さらには泊まるはずだったはずの恩納村が
停電のため、ホテルを那覇へ変更することに。

旅の初まる前から予定外のことが起こり続けましたが、
なんとか夜には沖縄へ到着することができました。

初日はレンタカーを借りて、ホテルに行くだけしかできませんでしたが、
翌日は朝の4時半起きで、海中道路の朝焼けを撮影しに行きます!

頑張って起きるぞ!



ライブのお知らせ!
Acousphere Record presents 【Acoustic Garage 2days Vol.13&14】
2018年10月30日,31日
会場 吉祥寺曼荼羅
時間 open 18:30 start 19:00
料金 予約 ¥2700 当日 ¥3200
出演 Acoustic Sound Organization Sonascribe Dewa Hiroki Solo Project Acousphere Toshi & Takehiko Hokazono Aerial 片山海人 Shoichi Kurosaki & Hiroshi Takagi 加えて今回はスペシャルゲストも登場します!
予約は10/21(日)よりスタートです!
詳しくはこちらをクリック!

lesson