YouTube演奏動画

沖縄でのPV撮影の用意してます!


久しぶりのブログ更新!
また定期的に書いていこうかなと思います。

最近は10月に沖縄にPVを撮影に行く計画を練っており、
その準備に追われています。
どんな場所でどういった構図で撮影するのかを、
考えながら映像監督と話をしていくのは楽しさ半分、
大変さ半分。

その日の天気がどうなるかも分からないので、
あらゆるケースを考えて予定を作っていくのですが、
何かを決断するというのはパワーのいるものですね。

PV撮影が終わったら10月末はAcousphere Recordのイベントライブ!
その準備も始めなければ。

いろいろ告知などが後手後手に回っていますが、
間に合わせるように頑張るぞ!



ライブのお知らせ!
Acousphere Record presents 【Acoustic Garage 2days Vol.13&14】
2018年10月30日,31日
会場 吉祥寺曼荼羅
時間 open 18:30 start 19:00
料金 予約 ¥2700 当日 ¥3200
出演 Acoustic Sound Organization Sonascribe Dewa Hiroki Solo Project Acousphere Toshi & Takehiko Hokazono Aerial 片山海人 Shoichi Kurosaki & Hiroshi Takagi 加えて今回はスペシャルゲストも登場します!
予約は10/21(日)よりスタートです!
詳しくはこちらをクリック!

lesson