YouTube演奏動画

2月を振り返って


あっという間に3月!
相変わらず時間が経つのが、早いですねえ。

2月は企画していたAcousphere奥澤さんのインタビュー映像の完成と、
Rock With Youの演奏動画をアップすることができました!
現在、撮影待ちの用意している曲も何曲かあるので、
それらを3月中に撮影したいですね。

2月に立てた月の目標は、
・レコーディングの再開
こちらはRock With Youの演奏動画となり、
ほぼ完成。
その他にもI’m Yours、Part Time Loverと
どんどんアレンジが完成していってます。

・Jazzスタンダード練習
Confirmationのアドリブはあまり進まなかったですが、
そのかわりジャズリックのコピーがはかどりました。

I’ll close my eyesのソロギターアレンジはほぼ完成。
しっかり引き込んで、愛想曲の1曲にしていきたいですね。
次のジャズソロアレンジはFourですかね。
3月での完成を目指したいですね。

・インタビュー映像。
インタビューは第1弾が完成したので、
ギタリスト井上くんとタッグを組み、
次の完成を目指していきたいです!

lesson