最新演奏動画

東京タワーライブ無事終了しました!

先日の東京タワーClub333のライブ、無事終了しました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

ベース出葉広貴くん、パーカッション高木博史くんとのトリオ編成でのライブは2回目でした。
2ステージ制ということで、初めて演奏する曲も多数あり、楽しく演奏できることができました!
Everybody Needs Somebody to Love、Every Breath You Take、So Whatなど初演の曲はたくさんありましたが、Everybody Needs Somebody to Loveはトリオでの演奏の良いところが伝わる、ライブの中心になりえる楽曲でした。
実際に人前で演奏してみて、見えてくることもたくさんありますね。
ライブの回数をこなし、息が合って良くなっていくのがバンドです。
今回のライブを活かし、少しずつ調整していきたいですね!

次回10/17神保町でのライブも楽しみです!
スパンは短いけど、良いものにするため考えよう!

今回は実験的に1stステージはクリックを使い、2ndステージは無しで演奏しました。

やはりクリック無しだとテンポが走りますが、そちらの方がバンドの一体感があって良かったです。

レコーディングと全く違う価値観なので、やっていて驚きがありますね。
Acousphere奥沢さんもゲストで参加してくれました!奥沢さんの伴奏は安心感がありますね!

lesson

人気の投稿