YouTube演奏動画

2013/10/8(火) スターパインズカフェライブ終了しました!

昨夜のスターパインズカフェでのライブも無事終了しました! お越しいただいた皆様、そして共演してくださった皆さん、スターパインズのスタッフの方々、ありがとうございました!

久しぶりの、そしてAcoustic Sound Organizationでは初のライブハウス演奏でしたが、スターパインズカフェに帰ってきた感慨に浸れると思いきや、たくさんの予期しない出来事(演奏前にストラップが壊れる、演奏中に外れる、弦が切れる等など)が起こり、感慨なんぞに浸る暇もなく夢中で演奏してしまいました!中々普段起こりえない事が一同に介した夜だったのですが、そういった出来事も楽しめて演奏出来たのは、お客さんの暖かい拍手と機転のきくスタッフさんたち、サポートしていただいたAcousphere奥沢さん(急遽ソロギターを演奏していただきました)のおかげですね。ありがとうございました!

今回は対バン形式でスタイルの違う5バンドが集まり演奏させていただいたのですが、普段は耳にしないスタイルに触れる事も出来、いち観客としても楽しめました。

吉祥寺スターパインズカフェはいつ訪れても素晴らしいライブハウスですので、これからも是非ここで演奏していきたいですね。是非お待ちしています!

lesson