YouTube演奏動画

2013/10/6(日)ウクレレクリニック終了!

昨日のウクレレクリニックも盛況のうちに終了しました!

今回は初めてのミニライブ付きと言う事でAcoustic Sound Organizationのウクレレ&ギターデュオの演奏から始まりました。あまりこういった生演奏を聴く機会も少ないので楽しんで聞いていただけたのはないでしょうか。

ウクレレクリニックではAcousphereの奥沢さんをメイン講師にHey Judeを題材にウクレレの伴奏の覚える手順から、コードを押さえる際の指の使い方などちょっとした、しかしウクレレ演奏の際にとても大事なコツを教えていただきました。クリニックの最後にはみんなで合奏をしましたが、皆さんしっかり演奏できるようになっていました!

お越しいただいた皆さまありがとうございました! 次回ウクレレクリニック&ミニライブは11/10(日)開催予定です。お待ちしております!

lesson