YouTube演奏動画

2013/8/12 Motion Blue YOKOHAMAライブ終了!

昨日の2013年8月12日のモーションブルー公演、 Cafe Music Lovers Nightに皆さんにご来場していただいたおかげで、 素晴らしいライブになりました!
ありがとうございました! 

今回はAcousphere Recordの所属アーティストでコンピレーションアルバムを作り、そのレコ初の記念、そしてレーベルメイト全員での公演という事でしたが、お盆前の忙しい時期にも関わらず、みなさんにお越し頂いて、楽しく演奏をする事ができました。

今回は僕はウクレレでの参加、そしてAcousphereさんを筆頭にギターデュオ、ソロギタリスト、ボーカルデュオなど様々なスタイルの音楽にふれあえるフェス的な雰囲気のライブになったと思います! 

また次回もモーションブルー横浜で演奏できる機会を持ちたいと思いますので、今回参加出来なかった皆様も是非お越し下さい!

lesson