YouTube演奏動画

ウクレレカフェライブ@Acousphere Cafe終了!


ウクレレカフェライブ@Acousphere Cafe終了しました!お越しいただいた皆様ありがとうございました。

今回はAcousphereの奥沢さんにサポートいただいて、ウクレレとギターのデュオでの演奏でした。Michael JacsonやBeatlesからのPopsの名曲を中心にした選曲でしたが、いかがだったでしょうか?

つい最近レコーディングしたばかりの新作バングルスのManic Monadayをライブで初めて演奏する事が出来ました。新しい事に挑戦する楽しさと心地よい緊張もあって、素敵なライブになったと思います。

Acousphere Cafeの前身である菜の花亭では定期的にこういったライブをしていたのですが、Acousphere Cafeになってからカフェライブを行うのは久しぶりですね。良い雰囲気で演奏、営業ともにできていたので、また定期的にこうしたライブをAcouspherer Cafeにてやっていきたいと思います。お楽しみに!

lesson