YouTube演奏動画

たまにはお茶でも。

先日のライブの前週から何だか調子が悪いなー、と思っていたのですが、だましだましやってきて、なんとかライブが終わってホッと一安心、と気を抜いた途端に体調を崩してしまいました。

しかし次回のクリニックの用意はあるし、やらなければいけないプロジェクトも積もりに積っているのでなんとか踏ん張ろうと思っていましたが、師匠やレーベルメイトたちにゆっくり休むように諭され、静養する事に。

皆さんに体が温まるようにとドリンクなどを作っていただき、ゆっくり休むとすっかり良くなりました!

仲間がいるという事は本当にありがたいことですね。この場を借りて感謝!

また休んでいる最中に色々考えることができて、これからの活動や仕事の方向性も見えてきました。僕は動きながら考えるタイプの人間ですが、立ち止まって考える時間も必要ですね。

今年ももう終わりに近づいてきました。この1年の疲れが溜まりに溜まっているかもしれません。たまにはお茶でも飲みながら一休みするのもいいかもしれませんね。

lesson