YouTube演奏動画

2012/5/13(日)ウクレレクリニックの復習用動画!

Daydream Believerの伴奏パターン1
右手の親指のダウンストロークだけで演奏しています。全ての拍の表でダウンストロークしてみましょう!


Daydream Believer_Backing Pattern 2 "Shuffle Feel with Down & Up picking"
次はダウンピッキングの後にアップピッキングもプラスしてみました。シャッフルのリズムを感じて演奏してみてください!
コードチェンジの際は思い切って、開放弦を鳴らして次のコードに備えましょう。


Daydream Believer_Backing Pattern 3 "Arpeggio"
最後はアルペジオです。基本のパターンで最後まで弾ききれるように練習してみましょう。


Daydream Believer_Melody with a Pick
メロディをピックで弾いてみました。音を弾かない場所は空ピッキングを心がけると、リズムをキープできます!


Daydream Believer_solo ukulele
最後はソロピースです。アルペジオ主体なので弾き易いと思います。是非挑戦してみてください!


lesson