YouTube演奏動画

新しい街。

友人の引越しを手伝いに江戸川橋へ。
空き時間にぶらぶらと街を散歩していると、だんだん見知った風景になってきました。
なんだか見たことあるなあ、と思っていたら赤城神社の前にたどり着き、そこが神楽坂だということに気づきました。

あまり見慣れぬ土地を歩いていると、街の風景に集中して歩くせいか、時間を忘れてしまいますね。
普段よりも頭が回っている感じがします。

神楽坂は以前、アトリエで演奏映像を撮影したときに訪れたこともあり、そのときにお洒落な街だけど、下町の雰囲気も残っている過ごしやすい場所だな、と思っていました。
小さな個人店が沢山あり、探索が楽しそうな街ですね。
好きな街のひとつです。

ここでもイベントなどを行っていって、荻窪や吉祥寺のような次の拠点の街にしたいなあ。

lesson